SSブログ

極上ドロップスを無料立ち読みだ♪ [GLコミック]

今回『極上ドロップス』を無料立ち読みで体験してみることにしました。

↓極上ドロップスを読むならこちら↓



極上ドロップスは、
Hシーンに定評のある三国ハヂメさんの人気コミックですよね(^^)

舞台は女子寮♪
いやもう、それだけで楽しいでしょ!?

ストーリー的にも
単純なハーレム状態を楽しむ漫画(なんてったって女子寮だけに)というより、
きちんとしたラブストーリーに仕上がってますよね。

で、気になるあらすじですが、
鳳女子学園女子寮への入居の交換条件で
お嬢様“雪緒”の下僕になっちゃった“小毬”。

その小毬が
雪緒だけでなく、寮長や寮の先輩方に迫られまくります。
モテモテです。

そしてそして、結構小毬がピンチになるんですけど、
そこはお約束、雪緒がさっそうと現れて助けてくれるんですよね。

雪緒と小毬のらぶらぶシーンは当然ながら満載♪♪♪

トキメキ度数急上昇です(^^)

といっても、Hシーンだけじゃなく、
心理描写などもキチンと描かれていると思うんですよね。

う~ん♪ あるよね~ こんなときめき♪
って、気持ちできゅんきゅんしながら読んじゃいます(^^)

特に雪緒の小毬へのセリフの数々・・・
たまりませんよ(*^_^*)

いや〜こんなセリフ言われてみたいっ

もちろん、立ち読みでは済みませんでしたよ(^^;)
でも、満足ですよ♪ワタクシは(^_^)

↓極上ドロップスを読むならこちら↓




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。