SSブログ

コミックシーモアがドコモのiPhoneにも対応開始 [GLコミック]

人気のiPhoneですけど、
ドコモからもiPhoneが発売されたこと、
話題になってましたよね。

で、電子コミック
ちゃんと読めるのかな?
って、心配が・・・

でも安心♪
私オススメのコミックシーモアでは
ドコモのiPhoneへの対応が開始されたみたいです(^_^)v

これでもう百人力だよね〜!

ま、私はドコモじゃなかったので、
あんま心配じゃなかったのですが・・・(^^;)

機種変更したときって
今までのサービスとかが使えるのかってコト、
結構心配なんですよね〜

うむむ
コミックシーモア・・・
素早い対応である(^^)

↓コミックシーモアへはこちらから↓




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。