SSブログ

『くちびるピアニシモ〜放課後の天使たち』あらすじ・感想 [GLコミック]

くちびるピアニシモ~放課後の天使たち
南部くまこ:作・圭島ユウ:絵のGL作品だよね。

↓くちびるピアニシモ~放課後の天使たちを読むなら↓



南部くまこさんって、
携帯作家さんでけっこう人気の人なんだよね〜。

この『くちびるピアニシモ~放課後の天使たち』は、
コミックノベルってことなので、
さていったい、どんな感じになってるのか〜(^^)

コミックシーモアで『くちびるピアニシモ~放課後の天使たち』は
ただ今6巻まで公開されてるので、
ワクワクしながら1巻を読んでみたよ〜♪


コミックシーモアで
くちびるピアニシモ~放課後の天使たち』を立ち読みしてみる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マンガ好き必見★
無料立読みアリ!



で、読んでみた感想〜★

まず、絵はカワイイ♪文句なし!

そして、物語はというと、
天涯孤独のシーナ先輩と、時代錯誤なメガネっ娘という神谷くるみ
この2人が軸となって物語が進んでいくんだよね。

舞台はモチロン♪ 百合御用達の女子校だっ(*^_^*)

この舞台設定だけで楽しくなっちゃうのだよね♪

で、小説なので心理描写などがやはり分かりやすいよね。
絵だけじゃ、細かいトコは分からない時があるもんね〜

で、そこへ綺麗なイラスト投入ですよっ(^^)
キュン度数ハンパなしっ(^_^)v

ノベルであれど、サクサクと鼻息荒く読み進めてしまうのは、
やはり作家の南部くまこさんの実力なのか(-_-)

そして、まだまだこれからいろんな女の子が登場するとのこと。
いや~続きが楽しみ♪ってなっちゃうよね。

オススメでしたっ(*^_^*)

↓くちびるピアニシモ~放課後の天使たちを読むなら↓




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。