SSブログ

『ミダラに濡れる初体験』あらすじ・感想 [GLコミック]

ロクロイチさん作の『ミダラに濡れる初体験
ちょっとオトナのGLですね。


初Hは、憧れの風俗嬢キララちゃんと・・・

あかりは、大好きなキララちゃんとの初エッチを夢見て
男性向けの店に現れます。

キスもまだの純なあかりを、キララちゃんは優しく受け入れてくれるのです。


↓『ミダラに濡れる初体験』を読むなら↓




これ、と〜っても甘い作品です♪
とにかく女の子が二人ともフワフワなんです(*^_^*)

タイトルを一見すると、ちょっと“おののき”ますが、
中身は大丈夫、夢見るフワフワのGLです♪


↓『ミダラに濡れる初体験』を読むなら↓





nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

『閉じこめたいの』あらすじ・感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。