SSブログ

『閉じこめたいの』あらすじ・感想 [GLコミック]

閉じこめたいの』【短編】です。
ロクロイチさん作ですね。



これ、けっこう評価の高いコミックなんですよね。

↓閉じこめたいのを読むなら↓



彼氏がいるあの娘、“普通の”恋愛をしているあの娘
そんな美月をせつなく見つめるチカ・・・

伝えたい・・・でも、怖い・・・
嫌われてしまう・・・

女のコ同士の繊細な恋愛感情が描かれてますよね。

繊細でかわいい女のコ♪
倒錯的に描かれる恋心♪

ロクロイチわーるど全開って感じですよね(*^_^*)

読んでキュンキュンしちゃって欲しいっす♪

↓閉じこめたいのを読むなら↓


マンガ好き必見★
無料立読みアリ!



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。