SSブログ

『ささめきこと』あらすじ・感想 [GLコミック]

アニメも放映されたので、ご存知の方もいらっしゃるであろう
いけだたかし作『ささめきこと』です。

↓ささめきことを読むなら↓



純夏(すみか)と(うしお)は親友同士。

女の子が大好きなと、そんなを暖かく見守る純夏
でも純夏は、に対して友情以上の感情を持っているのでした〜

は、女の子が大好きではあるのだけど、好みは“可愛い女の子”
対して純夏は“可愛い”タイプではなく、“凛々しい”タイプなのです。

ちょっと、のタイプじゃないのですね。

で、親友としての関係を壊したくない為に
純夏は、に気持ちを打ち明けることも出来ずに
への想いを心に秘めて、“友人”として側にいるのですよね〜

切ないっす(>_<)

コミックシーモアで
ささめきこと』を立ち読みして切なくなる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マンガ好き必見★
無料立読みアリ!


これ、2人の関係が男と女でも成り立つときめき設定ですよね。
実生活でも似たような話を聞くことなんてのもあるワケで・・・

友情と恋心の葛藤って、永遠のドラマ設定なのですよね〜

などと、ブツブツと考えつつ読んでしまいました。

で、物語の続きはというと・・・

純夏の距離が近くなったり、少し離れてしまったり・・・
障害あり〜の、すれ違いあり〜ので
読み手をハラハラ、ヤキモキさせながら進んでいくのでした。

いや、キャラも魅力的ですし、
絵だってもちろんキレイでしたよ(^_^)v

満足♪

↓ささめきことを読むなら↓



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。