SSブログ

GLをスマホで読む生活 [GLコミック]

GL
そう、言わずと知れたガールズラブですよね。

GL好きなのですよ。ワタクシ。。。
百合さん。。。と自分で言ってます(*^_^*)

そんなGLコミックを愛してやまないワタクシなのですが、
困るのがやはりまんが本の購入なんです。


いや、いいのですよ。
堂々と購入すれば。

ちょっと繁華街へ出れば、それ専門のショップもあるご時世です。

そうだ。買うのだ!堂々としていればいいのだ!

・・・とは思うものの。

レジに並ぶと吹き出る汗。
態度はそこはかとなく、挙動不審・・・

そうです。
苦手なんですよ。そういうのが。


でも!
そんな人って多いと思うのですよね。


でもって、そんなちょっぴりシャイな百合仲間達に朗報だぞっ(^^)

そう、電子コミックなんです。

電子コミックなら、本屋に行かなくてもいいのですよね〜
う〜ん・・・これは嬉しいぞっ(^^)

と、いうわけで
近ごろはもっぱら
スマホで電子コミック・・・って形の日々です。


最近はこのサイトがおすすめですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

-|GLをスマホで読むためには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。